今日思ったこと

最近、育児ノイローゼかと思うくらいすぐ子供にイライラしてしまいます・・[バッド(下向き矢印)]

みなさん、どのように乗り越えているのでしょうか?

妊娠中だから余計にイライラしてしまうのかなー。

人からは「温厚で怒ったことある?」なんて言われたこともある私でしたが・・どうも人格が変わってしまうのか、本性なのか[がく~(落胆した顔)]

最近はまた虐待などのニュースが多く、内容を知るとありえないと思いますが・・

あー、明日からはもう少し優しくなろうと思います。


話は変わりますが、今日は『デスノート』がテレビでやっていました。

松山ケンイチは好きでも嫌いでも、かっこいいとも悪いとも思わない感じですが、あの「L」という役は本当にいい感じで好きですねー[黒ハート]

一見おかしな様子の役ですが、なんかかっこよくみえてしまいます。

しかし、実際にデスノートというのを拾ったらどうするかなー?

そんなに殺したいほど憎い人もいないし[ふらふら]

たぶん死神をみた瞬間、失神ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ティンク

皆、同じだから安心して…。
今になれば、なんであんなに怒っちゃったんだろう…そんなことは数知れず。
怒りすぎたと反省している今日この頃…かれこれ育児25年
by ティンク (2011-01-22 23:06) 

daipon

ティンクさん、ありがとうございます。
私だけが未熟なのか、うちの子だけがダメな子なのかと日々考えてしまいます。
ベテランママさんに言われて少しホッとしました!
by daipon (2011-01-22 23:31) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6ue5awt.www.sofban.info/6ue5awt/
by 春野 (2011-04-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の語り合いぐうたらな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。