妊婦検診

今日は妊婦検診の日でした。

早いもので29週目(8ケ月)になりました。

お腹の赤ちゃんは現在1600グラムぐらいらしいです[exclamation×2]

なのに現在私の体重、10キロ増です。ヤバすぎです・・

この週数の胎児の平均は1500グラムらしいので、少し大きめです。

一人目の時も毎回大きめと言われ、3622グラムで産まれました[あせあせ(飛び散る汗)]

私自身、縦も横も大きい体格なので先生曰く

『たぶん、二人目も大きいでしょう。3900ぐらいいくかも。』

だそうです・・[たらーっ(汗)]

まぁ母子ともに無事に産まれれば問題なしです[手(チョキ)]

ちなみにエコーの写真です[カメラ]

110125_214748.JPG 

顔らしいのですが・・なんだか怖い感じです[ふらふら]

今日は検診の後、自分の実家に行ってきました。

母親に長男の面倒をみてもらいながら、私はウトウト昼寝[眠い(睡眠)]

そしたらなんとっ[exclamation&question]

子供が障子を見事に破っていました[むかっ(怒り)]

110125_173807.JPG いくらボロい団地の家でも・・これはダメでしょう[ちっ(怒った顔)]

でも、自分の家や他人様の家じゃなくてよかったー。なんて思ったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

子供ってほんと何をやるかわかりませんね・・見てなかった自分に反省です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ティンク

エコー写真でも可愛い!なんだか私も楽しみです。
by ティンク (2011-01-26 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児を離れて子供の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。