子供の食事 [育児]

毎朝だいたい子供が先に起きて、私が起きるような感じですが

起きての第一声がほとんど 『まんまぁ~!』です・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日3食のご飯、何がいいやらと悪戦苦闘です。

とにかく用意する時間すら待てないほどの「まんま攻撃」[ふらふら]

とりあえずチーズや牛乳を与えてその場をしのぎます。

最近の子供のブームは「納豆」です。大好きすぎです。

体には良さそうですが、まぁーとにかくきれいには食べれません[バッド(下向き矢印)]

今日は旦那のお酒のつまみにだした「ししゃも」に興味を持ち、

初めて手に持って食べました[わーい(嬉しい顔)]

頭を食べたら苦い顔をして『ぺっ!』と出しました[たらーっ(汗)]

お腹の卵の部分をあげたら、むしゃむしゃ食べてました。

でもししゃもなんて子供には塩辛かったかも・・

ふと思いましたが、卵アレルギーの息子ですが、

ししゃもの卵は大丈夫なのかしら?

いつも肌には湿疹があるのでわかりませんでしたが

親がちゃんと管理してあげないといけないので、やはり育児って大変ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊婦検診1歳6ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。