今日の出来事 [育児]

今日はお友達の家に、12月に産まれた赤ちゃんを

見に行ってきました[揺れるハート]

『小さ~い。おとなし~い。かわいい~。』

の3拍子です[ぴかぴか(新しい)]

あと2ヶ月くらいで会える我が子もこんな感じなのかな?

2人目なのに、もはや生後3ヶ月くらいの長男の記憶が薄いです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は4家族集まったので、大人8人・子供6人と賑やかでした[るんるん]

みなさんの子育て事情や生活事情、やりくりなど

いろいろ聞けて勉強になったかなー。

みなさん私よりずいぶん若いママさん達ですが、

2人のお子さんをちゃんと育てているので尊敬です。

 


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 28

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://897iole.www.masa-son.com/897iole/
by シンジくん (2011-04-24 10:10) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://cuqti-z.help.tanakasan.info/cuqti-z/
by 岩男 (2011-04-28 14:32) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ev-8cf6.news.ue-miyu.com/ev-8cf6/
by babybaby (2011-05-16 11:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://e-m4l5s.vocaloid.hatsune-miku.mobi/e-m4l5s/
by がんもどき (2011-05-21 14:27) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://nrvcic5.seven.taspo-news.info/nrvcic5/
by へらちゅう (2011-05-28 06:09) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qdo8xab.rply.kakusan-twitter.net/qdo8xab/
by にゃん子 (2011-06-02 09:50) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hdsw4-l.rply.kakusan-twitter.net/hdsw4-l/
by にゃん子 (2011-06-02 09:51) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://g1t2i7n.www.asagi.me/g1t2i7n/
by ピグマン (2011-06-09 21:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://nafy9jl.sio.faithbook-lite.com/nafy9jl/
by ベム (2011-06-18 11:03) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i3r4-g0.hentai.ex-summer.net/i3r4-g0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:38) 

黒きとう


http://tp57aqk.syuzo.matsuoka.mobi/tp57aqk/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://9xt310r.ura.agesage.me/9xt310r/
by てっちゃん (2011-07-09 06:04) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://zoovevo.n.3gds.net/zoovevo/
by りつこ (2011-07-16 00:40) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://b55lpfd.ga.ints.me/b55lpfd/
by マリマオー (2011-07-23 03:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://u9yo-wn.www.varginia-sex.org/u9yo-wn/
by 未経験 (2011-08-06 10:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://4obdphd.bb.koshien.biz/4obdphd/
by 中毒 (2011-08-14 10:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jcg4-rg.lion.haya.mobi/jcg4-rg/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gf3l29h.www.han-koku.com/gf3l29h/
by おっぱお! (2011-08-20 10:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://xh0k180.sony.ga-me-hard.com/xh0k180/
by ケイコ (2011-09-02 18:41) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://93ph8sp.www.bio-rizm.net/93ph8sp/
by ハナ (2011-09-09 20:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nzo-oh4.w.h-anime.me/nzo-oh4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:02) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://g1qyxvm.w.h-anime.me/g1qyxvm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://qonbcbd.a.hexisag.org/qonbcbd/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:57) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://nsnujdr.www.eutous.me/nsnujdr/
by ゆーか (2011-09-30 23:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://t94zwr3.w.uqtera.com/t94zwr3/
by マキ (2011-10-07 18:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://pky32m1.love.sukisuki.mobi/pky32m1/
by みか (2011-10-15 01:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8z2vvym.ip.au-vs-softbank.com/8z2vvym/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:59) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0r8j075.w.domedome.net/0r8j075/
by キツネ (2011-10-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。