予防接種

今日は子供のインフルエンザ予防接種の日でした。

0歳の時に受けたいろいろな予防接種は、まだ恐怖感がないのか意外と泣かなくて強い子だなぁ~と感心していましたが、1歳になってから受けた肺炎球菌や水疱瘡などなどは大泣きでした[ふらふら]

先月受けた1回目のインフルエンザ予防接種では、すでに待合室でグズグズ泣き出し、先生の前では注射を打つ前から泣いて泣いて大暴れでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も予想通り、待合室ですでに泣き始め前回同様、大泣き&大暴れでした・・

とりあえず無事終了です。


さてさて、最近困っているのが子供の食事です[レストラン]

みなさん、いったいどういう物をどれくらいの量、食べさせているのでしょうか?

栄養やらなんやらちゃんと考えているのでしょうか?

私はほんと料理のレパートリーも技術もイマイチなので、毎食困っております。

我が家のBig ボーイ君は食いしん坊なので量にも悩んでおります。

欲しがるだけあげても大丈夫なのかしら・・

私がBigなだけに親子で太っていては恥ずかしすぎかもです[たらーっ(汗)]

いまどきは若々しくて綺麗なお母様方が多いので、私のようなBig Mommyでは幼稚園でもいじめられるとか・・[exclamation&question]

子供って正直ですからねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援歌リフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。