お友達 [育児]

今日は久々にママ友さんと会いました[わーい(嬉しい顔)]

ママ友さんとは同じ病院で同じ頃出産しました。

同じ歳のお子さんと遊ぶのは、いい刺激になって嬉しいです[るんるん]

いろいろな成長具合も聞けて、いい勉強にもなります。

2人のママ友さんのうち、1人の子はオムツなし育児もやっていて

「チー (おしっこ)、出た」と言うそうです。

 はっきり言ってすごいです[ぴかぴか(新しい)]

でも「チー、出た」と言った時点で出ているときが多いので

遅いそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は我が家で集まったのですが、いきなりそのお子さんが

「ママー、チー出た」と言いました。

私と別のママ友さんで

「あーすごいね~!おしっこ言えたの?」って褒めていたら

ズボンから大量に漏れていました[がく~(落胆した顔)]

素晴らしい事なのですが・・・我が家のおもちゃが・・・

おしっこまみれに・・・[たらーっ(汗)]

いえいえ、子供のしたこと・・しかも悪いどころか褒めてあげたいところ。

みんなで掃除をしてちょっと大変でしたが[ふらふら]

楽しい1日でした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名づけやっと就寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。